☆BEST KIDS AWARDS オープニングアクトリハ編☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

怒涛の週末が終わりました飛び出すハート


12/15(金)始発の新幹線で


ちびが東京へ🗼


そのままオープニングアクトのリハなので


衣装を着てくるように指示は出していた!!


もちろん衣装は着てきたけれど


『ママが言っていないから』という理由で


この冬時期になぜか


アウターを着て来ずポーン


仕方なく


東京駅へお迎えに向かう時


一応持って行っていたUNIQLOダウンを持参ダッシュ


本当に意味のわからないちび魂


新幹線が遅れ


急いで山手線に乗ったところ


衣装として使うから履いてくるよう伝えていた


ブーツを履いていないことに気づいたポーン


ママ「ブーツは❓」


ちび「あっ・・・」


そこでブチギレママ発動ムキー


電車内でも構わずブチギレムキー


あの時周りにいた方


うるさくてすみませんでした🙏


そしてギリギリにリハ会場到着アセアセ


リハは30分なので


親も見学可能だったので


もちろん見学!!


短時間なのに


全員がオープニング経験者だったからか


バッチリ息の合ったダンス🎵


あっという間にリハが終わりましたウインク


リハ後に撮影会📷



大好きなミッシーちゃん😍


同い年とは思えない程


メイクで色っぽさが出るのは流石だわぁ😍





ベストキッズでアイドルのように大人気のお二人



アモン君とユウマ君デレデレ


今回はユウマ君とペアでしたウインク


アモン君は元々1日目のオープニングアクト参加者なんだけれど


2日目に欠席者が出た為


急遽ちびと同じ2日目にも参加していたよ!!




続いては



こはるちゃんラブラブ


ニコニコ笑顔が可愛くて


ちび2もこはるちゃんの虜になっておりましたウインク




ベストキッズ2022グランプリの



ゆうや君キラキラ


今回グランプリ卒業と共に


ベストキッズも卒業されちゃうんだってえーん


今後のゆうや君の活躍を応援しておりますおねがい




ベストキッズのスタッフさんともウインク



高松さんキラキラ


ベストキッズに参加してから


ずっとお世話になっている高松さんは


とっても頼れるお姉さんですラブラブ






みんな大好き池田さんキラキラ


コロナでオンラインレッスンになった時


何故かパパが池田さんの大ファンになっていたよニヤリ




まだ直接習った事は無いけれど



モデルのことみ先生キラキラ


『the モデル』というオーラが眩しい先生ですラブラブ


いつか直接レッスンを受けてみたいねぇおねがい






と、バタバタリハが終わってから


品川→新宿へと移動をして


クロミカフェに行きました飛び出すハート


その後は


忘れてきたブーツの代わりのブーツ探しに


ZARAへ!!


無事に良さげなブーツを見つけて


他にもちびのデニム


ちび2のロンTとスウェットまで買わされました笑い泣き


ちなみにブーツは


ちびのお小遣いで払って貰いますムキー