ロンドン旅行記⑦ ハロッズ | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

ロンドン老舗百貨店ハロッズ。実はあたしロンドンで初めて知りました・・・
友達がハロッズのクマが欲しいということで行くことに。
ハロッズは広いデパートで、クマがどこに売ってるのか迷いましたが、インフォメーションで2階のギフト館に売ってることが判明。
しかし2階だとわかっても2階のどこにあるかわからずふらふら・・・看板も何もないので広いデパートをただ歩くしかありませんでした。
でも可愛いクマがお出迎えしてくれます。ハロッズギフト館を少しご紹介チェック

 

 

 

グッズはここでたくさん売ってます。
ちなみに空港にもハロッズのお店はあります。
なので、時間がなければ空港で買うことをお勧めします

 

 

 

 

 

 
 
クマ好きにはたまらないでしょうね~