パリ旅行記④ディズニーランドパリ お昼のパレード | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

日本語版のパンフがないので、何時にパレードがやるのかよくわかりませんでしたが、たまたま見れちゃうもんですね~笑




一番上に書いてある~ノエルというパレードを見ることができましたバンザイバンザイバンザイ
クリスマスパレードで、流れるパレードなので、すぐ終わっちゃいます・・・㊦㊦( ̄^ ̄





失礼なことを一つ言うと、ダンサーさん意外にお歳をめされてる感じでした・・・苦笑







ころころ場所が変わるのと、あまりこちらを見てくれないので、カメラ目線写真は撮れませんでした・・・ガクリ





以上フロート4台で終了です・・・
寂しすぎる・・・涙
このパレード3回同じものが1時間ごとにやるんですが、3回目はさすがにも~いいやって感じになります。
日本のパレードがどれだけ楽しいか改めて実感ですきらきら!!


残念ながらお昼過ぎにランドを出なくてはいけなかったので、夜のパレードは見てないのですが、一つでも見れて良かったですきらきら!!