kate spade | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

今日新しくお財布を買いましたビックリマーク


しかもはつ  きらきら!!きらきら!!長財布きらきら!!きらきら!!


B型まっつーの自己満ディズニーブログ



B型まっつーの自己満ディズニーブログ

実は買う予定はまったくなかったのですが、友達がお財布を見たいと言ったので、一緒にお店をめぐっていたら…


一目惚れ…ハートハートハート


だったのかな…いったん考えるため店を出たんですが、結局買ってしまったというオチ…ガクリ

しかも友達は買っていないというオチ…笑


後悔はまったくないんですが、¥24,150 という金額はかなり痛い…

クレジットの請求が怖いです…汗


てか私ブランドまったく詳しくないので、今日初めて知ったkate spadeというお店きらきら!!

ピンク系のかわいいバックやら財布やら服まで売っていて、女の子らしいお店なんですね~笑


B型まっつーの自己満ディズニーブログ

袋もピンクでかわいいですハート


B型まっつーの自己満ディズニーブログ

店員さんが教えてくれたのですが、お財布の中に英語がいっぱい書いてあるのですが、なんかストーリーになっているらしく、訳すと面白いですよ~って言われたんですが…

訳す気力あるかしら…みたいなガクリ

でも暇があったらトライしようかなぁ~…



いつになるやら笑