リロのルアウ&ファン | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

やっと念願だったランドのショーレストランに行くことができましたーきらきら!!

しかも一番いいS席の予約が取れたんですビックリマーク


実は予約が取れたのは、行く日の4日前なんです。 


キセキきらきら!!


ずーと満席だったんですが、一週間前ぐらいからちらほらお昼時間帯に空きが出るものの、ファニーハーモニーを見たかった私は、どうしても3時か4時台の予約が取りたかったんです。


で、毎日毎日空き情報を見ていたら、


忘れもしない4日前…


突然大量キャンセルが発生したのか、予約がガラ空きに変わったんですM

そんなことあるのーって感じでしたが…

多分ですが天気予報で土日寒波がきて、雪だるまみたいなことを言い出したので、大量にキャンセルがでたのかな?

なにはともあれ、ラッキーでしたきらきら!!


しかも2月半ばまで、夜のミキミニのポリネシアンが休みで、リロが6回公演だったおかげで、3時という時間に見れたので、ラッキーでしたきらきら!!



で、当日

ショー55分前にハプニング発生ビックリマーク

ショーレストラン予約した際来たメールをよく読むと、ショー開始一時間前までにチケットの引き換えをしなければ予約は無効になりますと書いてあるではありませんかMMM


マジでーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


で45分前にチケット引き換えにいったら、普通に換えてくれました。やはり夢の国。よかった~心



とまあ、だいぶ長い前ぶりになりましたが、ここから本題です笑

リロということで、キャストさんはハワイアンな格好でお出迎えですビックリマーク
B型まっつーの自己満ディズニーブログ
店内も思ってたより広く、落ち着いた感じですきらきら!!
B型まっつーの自己満ディズニーブログ
舞台もS席ということで見やすい席ですビックリマーク
B型まっつーの自己満ディズニーブログ

ご飯もおいしかったですきらきら!!
B型まっつーの自己満ディズニーブログ
特にこのドリンクビックリマーク

その名も、ポリネシアンパンチハート

これを飲むためにショーに行きたいぐらいです笑

ドリンクは他にコーラとか何種類かあって、おかわり自由。でもポリネシアンばっかりおかわりしましたきらきら!!
B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ
そしてご飯を食べてると…
B型まっつーの自己満ディズニーブログ
キャラが回ってきてくれて、一緒に写真を撮ってくれますハート

この手はアロハ~っていうジェスチャーだそうですビックリマーク

アメリカンホームダイレクトではないそうです笑
B型まっつーの自己満ディズニーブログ
ミッキーは本当にやさしくて涙が出そうでした涙

①しゃがんでくれてます

②ミッキーからほっぺにチューしてくれました

③すべてがすてきでした笑
B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ
スティッチ見たことある人はわかると思いますが、オハナ~ってやってますきらきら!!


すべてのキャラクターが回ってきてくれたので、大満足ですハート

だから大人気で、予約が取れないんですね~納得チェック



大半がグリーティングですが、ちゃんとショーもあります
B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ


みんなでダンスしたりもして、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

また是非是非予約が取れれば行きたいですビックリマーク


ただお値段が…ってとこですね出費