1/15日(土)ディズニーシー | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

2011年初インパですハート


久々に会社の方と日帰りくるま。Rふぅ4人旅きらきら!!


そして気づいてみたら、閑散期&寒い季節。


なんでシーはとっても空いていて、土曜日なのにファストパスはタワーオブテラーを朝一で取りに行った以外は使用せずチェック


ダッフィーの店はどこもすぐ入れちゃうビックリマーク


素晴らしき閑散期きらきら!!


あとイベントが少ないからか、キャラクターがそこらじゅうにいるとういうキャラ天国ハート


朝入口でいたはずのキャラが、ファストパスを取りに行ったタワーテラー前にもいたりとか、ロストやアラビアにもたくさんいましたビックリマーク


なんで、どこへいってもキャラに会えるし、人も少ないんで待っていればキャラから手を差し伸べてくれるし、

マイフレンドダッフィーも12時過ぎに行ったのに、少し並んだくらいですぐ入れたし、、昨日は風も無く暖かかったし、いい日でしたビックリマーク


ただし夜は激寒ですが…


今回写真はキャラと撮っただけなので載せませんでしたが、またイベントが始まったらじゃんじゃん載せていきたいと思いますビックリマーク


次はバレンタインだー↑↑