可哀想なお友達 | Mickeyの独り言・ホノルル編

Mickeyの独り言・ホノルル編

ハワイの日本人経営のレンタカー屋としてオアフレンタカー、少人数制の格安、貸切・プライベートツアー、空港送迎のナ・ミッキーツアーズの運営で奮闘中。ホノルルの日常を綴りながらマウイ・グアムの話題も少々。

おはようございます。
今日は週明け月曜日です。
グアム時代のお客さん(今はすっかりお友達)が、
先週の金曜日からハワイへ遊びに来ていて、
今日帰国しました。

ホノルルは先週後半からずっと雨続きで、
3泊5日の滞在期間中一度も太陽を見る事なく、
海やプールにも全く入る事なく帰国しました。

帰国日の今日も午前中は激しい大雨。

もうこんなに雨が降るハワイなんて初めてです。

そして、現在午後になりました。
今頃、友達は日本へ向かう飛行機の中だと思います。
私はお客さまとカイルアに居ます。
何故か、薄日が射してきました。

帰った途端にお天気が回復しています。
絶対に何か持ってるな~(笑)