賛否両論のチョコレート♡(◦˙╰╯˙◦) | ♪MickeyChocolate ちょこっと日記 (๑˙╰╯˙๑)♡

♪MickeyChocolate ちょこっと日記 (๑˙╰╯˙๑)♡

ダッフィー大好き (*^^*) ディズニー大好き (*^^*)

チョコレート大好き (*^^*)


のんびり屋、のんびり更新、ゆる~いblogですが

よろしくお願いします (*^O^*)



本日のチョコレート~カナヘイきらきらカナヘイピスケ



先月のサロンデュショコラで買ってきたもの。




 「賛否両論
           ペカンナッツショコラ(ほうじ茶)」









その場で
ひとくち試食をしたんだけど






う、うまい。。。(๑˙﹃ ˙๑ )。。。♡



即買い。笑









ペカンナッツをチョコレートでコーティングして
ほうじ茶をまぶしてあります。




まず、ほうじ茶の苦味がくるんだけど、
すぐにチョコレートの甘味が広がるの。

一瞬で、おいしい。


で、ペカンナッツの食感がイイんだよね~。


大好きカナヘイうさぎカナヘイハート



リピしたいチョコレートです。




東京恵比寿にある日本料理のお店
「賛否両論」の笠原将弘さんが
監修されたチョコレートだそうです。



私は「ほうじ茶」が一番好きで買ったけど、
「きなこ」と「しょうゆ」もあります。

次は何の味にしよっかな~つながるうさぎつながる花1




ホワイトデーも近いし、
他にも色々なチョコレートがあるみたいですよ音符