久しぶりに。 | ♪MickeyChocolate ちょこっと日記 (๑˙╰╯˙๑)♡

♪MickeyChocolate ちょこっと日記 (๑˙╰╯˙๑)♡

ダッフィー大好き (*^^*) ディズニー大好き (*^^*)

チョコレート大好き (*^^*)


のんびり屋、のんびり更新、ゆる~いblogですが

よろしくお願いします (*^O^*)



blog  ÜP カナヘイピスケ

本当に久しぶり~。( *´︶`*)



昨日は、仕事帰りに
お友達とご飯に行きましたナイフとフォーク




これまた久しぶりの





ハンバーグ。



味噌だれのナスとチーズのハンバーグです。

コクのある味噌だれ、
普段うす味の私には、ちょい濃かったけど、
ご飯がススムお味で、パクパク食べちゃいました。(*^^*)



そして、デザートは







ぽってり苺苺とチョコのパフェ。バニラ。

苺の季節限定のパフェです。


優柔不断だけど、
これだけは迷わない私。笑

イチゴもチョコレートも大好きだから。(๑˙―˙๑)v♡







パクッ。



 うまいーーーーー(  ˙罒˙ )♡




チョコレートとイチゴのコラボ♡

やっぱサイコーですカナヘイうさぎカナヘイハート






ごちそうさまでした~カナヘイきらきら(◦˙▽˙◦)