頑張ってる父ちゃん | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

来週の県大会に向けて、同じく県大会出場チームと練習試合がありました

ダブルヘッダーでしたが、2試合とも勝ちキラキラ

いい感じで県大会に臨めそうです


が、S三郎は相変わらず打てず…ショック

多分、ベンチです


練習試合後は、お父さん達のサポートで自主練

J太郎さんが、バッティングピッチャーやって腰が痛いと、ヨボヨボで帰ってきました


M『ちゃんと投げれたの?』

J『オレとあと二人お父さんがバッティングピッチャーやったけど、オレだけ前から投げさせてもらった』

ですってニヤニヤ

他のお二人はまだお若いですから


頑張ったJ太郎さん、明日はお誕生日まじかるクラウン

どこかご飯食べに行こうかと思ったけど『唐揚げが食べたい』と

『この前K二郎が帰ってきた時、いっぱい作ったじゃん』と言うと『オレ3コしか食べてへん。殆どK二郎が食った』って

な訳あるかー


しかもK二郎の時の倍作って欲しいって

そんな食べれないでしょ?

さすがに2倍は多すぎだと思って1.5倍にしときました ワタシ優しい

もう顔が油でギトギトですよ


でね、結局『思ったより食べられへん』ってお残ししたんですよー真顔

明日の弁当に入れさせてもらいますから



さて、プロ野球が開幕して阪神は2日続けて巨人に完封負けでしたが、今日やっと勝ち

虎おじさんもご機嫌です


阪神タイガースファンクラブ特典のユニフォームを着てドヤ顔

はいはい、お似合いですよ

これ着て甲子園に応援に行きたいねー


ルーシーちゃんからもらった阪神ドラえもん

ワタシにはこれが大山選手にしか見えないニヒヒ


ソフトバンクファンのK二郎は京セラドームの開幕戦に行ったみたい

いいなー羨ましい


プロ野球が開幕して、朝は大谷くんの話題をワイドショーで見て、打てないS三郎は野球塾に行く事になり、益々野球漬けの日になりそうです