残念なお知らせ | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

昨日、インスタでフォローしている沼津市(静岡県東部)のアクセサリー作家さんが『嘘だと言って』とストーリーズに載せていた、あわしまマリンパーク閉園のお知らせ


今日、県内の情報番組でも閉園のお知らせを放送していました

2月12日閉園と急なお知らせです


『老朽化した設備が日々の営業に耐えられなくなる日も近いため』


能登の地震で亡くなってしまった海の仲間もいるし、老朽化や地震対策って切実な問題ですよね


3年前に1度行っただけだけど、こじんまりとしてるけど、海の生物達と触れ合えて、近くでイルカやアシカショーが見られて、チープな展示物がクスッと笑えて、もう1回行ってみたかったのになー



名古屋港水族館のような派手さはなくても、船で淡島まで行く特別感も良かったのに


こういうのこそ、クラウドファンディングでなんとかならないのかぁ

ラブライブ好きな人とかいっぱいいそうなのに


ホントに残念