鬼滅工作 | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

またまためんだこさんの工作を見て作ってみました

クランキーのキーホルダー作るよ

この為にクランキーめっちゃ買ったわもぐもぐ


やり方はしおってますが、コンビニで元の絵(クランキーの箱)をカラーコピーして、プラ板に転写するんだけど、この作業が楽すぃお願い

ちょっと感動すら覚えるよキラキラ


キメツラーメンもプラ板に転写して焼いて〜♪


転写のゴシゴシが甘くて、ちょっとかすれ気味だ…ガーン


いっぱいできた照れ


プチくまシリーズも追加で作成

この富岡クマさん、言わなきゃ誰だか分からないよねニヤニヤ

まだ他の柄のクランキーを買ってあるので、まだまだ作るよウインク


めんだこさんのYouTube下矢印下矢印下矢印


ホント、工作楽しいですお願い