1月16日 | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

今日も朝も早から野球でございます

そして今日は暖かいを通り越して暑かった滝汗

1月ですよ!?

この方、半袖ですニヒヒ


1月ですけど

子ども達も走った後は、顔真っ赤っかで汗だくでした

何度も言いますが1月ですけどね

見てる分にはポカポカしてて、気持ちいいけどー




去年は新しく入ってきた子達と基礎練習ばかりで面白くなさそうだったS三郎ですが、6年生がもうじき卒団でお手伝い程度の参加になので、いよいよS三郎も実践練習をするようになってきました


実践練習に参加している2年生はS三郎だけ

バッティングは悪くない

悪くはないんだけど、良くもないしょんぼり

冬休み中、素振りをしなかったのがまだ響いているのか…

当たるんだけど、跳ばないんだな野球

こういうのを見ると、地味でやりたくないけど筋トレって大事だなーと思います

本人も納得いかないのか、帰ってからも練習


水の呼吸 壱の型 水面切り波キラキラ波

こりゃ、ピッチャーゴロ程度の当たりだなニヒヒ



『今日、監督からグッドグッって言われたにやり』と、得意げに話してくれたけど、それ以上にめっちゃ怒られてたって話をJ太郎さんから聞いたのは聞かなかった事にしときましょう

とにかく今年は試合に出る機会が増えそうなので、マジで頑張らんと





明日はお父さん達の審判講習があって、7時半集合滝汗(コロナ感染広がってるけどいいのかなー)

平日より早起きして、早く家を出ないといけないよ

しかも明日はまた少し寒くなるみたいだし…

アラフィフ夫婦、体がついていきまへんチーン