K'sキッチン 閉店…? | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

今朝、起きた瞬間S三郎に『おかあさん、だいじょぶだぁのおばけやしきみたい』と言われ、『えっ?志村の事?』と困惑していたら、昨日の夜、録画した『思い出のマーニー』の事だと分かって、なんで志村とマーニーが混ざったんだろう滝汗と益々困惑し、夜は志村動物園を見てまた大号泣していたミッキーですチーンなんか疲れた…



コロナやら志村の事やらで、すっかり忘れていたK'sキッチンですが…

3月半ばでおしまれつつ閉店しました。

部活が再開して、某ハンバーガーショップで短期バイトを始めたのでハンバーガー


最後の2日間のK'sキッチン


肉団子と大根とチクワの煮物、ほぼおでんよねニヤニヤ


大根の葉っぱが余っていたので、ごま油で桜海老のふりかけと炒めてもう一品をワタシが作りました。

何もしてない訳じゃないのよニヒヒ


春らしい彩りになったわね桜



最終日のK'sキッチンはクリームシチューでした。

お昼にこんなラインが来まして


K二郎、若妻かニヤニヤ

いい奥さんだーニヒヒ


サラダも欲しい所だけど、そこは若妻ですからね、なくても良しとしますニヒヒ

乙女から若奥さん化したK二郎デレデレ

2週間以上、よく頑張りました。

もういつでもお嫁に行けるね(笑)



冗談はさておき、仕事から帰るとヘロヘロなので、夕飯を作ってくれて本当にありがたかったキラキラ

K二郎、ありがと〜デレデレラブラブ

これにてK'sキッチン閉店ガラガラ〜



とかいいながら、K'sキッチン2ndシーズンを期待してたりして。

2ndシーズンでは買い物から洗い物までお願いしよっとニヒヒヒヒ



さてコロナ感染拡大防止の為




おうちで過ごそう