カインズにて | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

カインズが近くにオープンしたので行ってきました。

J太郎さんに『行くなら細いメジャー買ってきて』と言われ、売ってる中で一番細いメジャー13mmを買って帰ったら、これじゃない感満々。

『もっと細いのあるねんけど』って、それなら最初から何ミリの物か指定して欲しいですけどね真顔フンッ

13mmのメジャーはS三郎にあげましたにやり



カインズでときめいたモノキラキラ


泡ハンドソープお願い

このボトル、めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!?

これとハンドジェルもあって、それはティファニーブルーのボトルでそっちの方が良かったんだけど、ジェルは使わないからなぁ…と諦めました。

メジャーいらないと言われてふてくされてるワタシにJ太郎さんが『これ、いい匂いやん』ってちょっとゴマスリしてましたが、『別に(エリカ風)』って感じです真顔



カインズ入り口入った所にマフィンのお店がありました。


小洒落てるぅデレデレ


カフェブリッコ?ブリッコ?ニヤニヤ


この他に、チョコバナナ・チョコクランチ・ベリーベリーを買いました。

フワッフワで甘すぎず美味しい酔っ払い

ホームセンターの中にあるとは思えない美味しいマフィン屋さんです。

カインズでティッシュ買うついでにマフィンも買おっか、じゃなくて、マフィン買いにカインズ行こうかなって思いますウインク