お耳オプション | みっきーミトコンドリア施術CS60

お耳オプション

「手にエネルギーがあるからグリグリ以外にも

何かを!」うん!タイミング来たり!


この8年の間に24金オイルを使った「おっぱい、

子宮、首、デコルテ、フェイスライン」と

お客様の声から多くのオプションが出来た。


子宮、おっぱい、デコルテは各2000円、

首、フェイスラインは各1000円。

「グリグリを値上げしろと言ってるのに

オプションをなぜ安くやるのー!」と言われる。


で。ここに来て。初の手のみ!

アロマを数種類ブレンドしたオイルで

お耳マッサージのオプションを作りました。

1000円で(笑)


「いい!耳いい!」と血流完璧、

真っ赤なお耳で帰られました。

手のひらのマッサージを人にしてもらうのと

自分でするのとでは気持ち良さが全然違う、

あのイメージで耳までミトコンドリア。


という訳で年末に向けて「駆け込み寺」になる

グリグリ。今年の感謝も込めて年内まで

お耳オプションをプレゼントさせて頂きます。


「グリグリも作品も、あなたは人の為にしか

頑張れないんだろう」と言われてね、

ああー確かに自愛が足りない部分がある(笑)


けれど。

誰かの為にしか、というより

「誰かがいるから頑張れる」イメージなんだ。


グリグリ施術も作品も、求められる以上のものを超えて行く、あたす(笑)