リピートエネルギー | みっきーミトコンドリア施術CS60

リピートエネルギー


リピートされる喜びはグリグリ施術もだけれど

ヘアゴム+指輪を10個、芸能事務所の女性社長

さんからオーダーを頂いてお送りしたら、すぐ

「追加で10個ずつ20個お願い」って、ってー!


実物を見て気に入って頂けて再注文って、

めーちゃくちゃ喜び。その方は本当に

ギブギブギブの方で、やっぱりプレゼントに

使うとのこと。うーれしい、、、。


あたす気づいた。指輪の方が好き(笑)

ヘアゴム(ブレス)はしないからってのも

あるけれど、指に通すと愛おしさが増す。


原価も高く、レジンの追い足し、接着も含め

大変だけれど手がかかる子ほど可愛いのかな。

似たようなものはあれど、どれも1点ものだし。


デザインのイメージから最後の接着、梱包まで

時間がかかるので制作量も限られるのと、

これからの季節は太陽(UV)にかかっている。


アレルギー持ちの私からしたら敵のUVでも

創る時は「頼む!UV求む!」となる訳だから、

物事はその状況、捉え方次第なのよね。


「太陽ありがとう」と想う。