珍しいのは | みっきーミトコンドリア施術CS60

珍しいのは

{246CF9F8-4BAB-4E45-922F-5AAE3ED0AEE1}
830億?!もし私が当選したとしたら?
まず「グリグリ」の事業展開に投資して
全国に向けて社会貢献をする!

で、とにかく多方面に寄付をする。
国や施設や学校、アート関連、クリエイティブな事業に。もちろん家族や友人にも託す。

で、訪れたことのないフランス、イタリア、
パリに旅行して、大好きなハワイに住む(笑)

ほほー!
「ないもの」を「あるもの」として捉えると
何がしたいのか、何を求めているのか
立体的に見えるものがある。

そもそも宝くじを買わないので
叶うことのない夢物語ではあるけれど
先日「右京さん」で生まれて初めて 
「トリュフごはん」を頂くのは叶いました!

トリュフ初めて食べたよね。
外食投稿が年に数回レベルなのは
行かないからだよね(笑)

「島らっきょうロス」だったので
とても嬉しくて1人で食べ過ぎて口の中が
めっちゃ島らっきょうになりましたとさ。