やらない決意 | みっきーミトコンドリア施術CS60

やらない決意

{2380D77D-230E-455A-9AAB-2C7C35642532}
「世界の井口くん」の新刊、
まるでひまわりのような目を引く黄色。
ロビーに飾ってあったひまわりと本が
とてもマッチしていた。

日本滞在中、「次の新刊のテーマ
がこうなんだけど、これこれについて
どういうのがあるかな」みたいな話を
軽く聞いていたので、本を見た瞬間、
「あの時の花が咲いたんだなー」と
夏を感じた。

いつものごとく、知らぬ間に日本へ来て
知らぬ間にロスへ帰って行く井口くん
だけど、こうしてみんなに、
花を届けて帰って行くんだね。

「お天気お姉さん?」と言われるほど
天気予報を携帯でチェックする私。
じっくり読ませて頂くね(笑)

やる決意より「やらない決意」の方が
きっとエネルギーがいるだろう。
そのエネルギーが持てるからこそ、
生まれるからこそ、大きく人は
変わることが出来るのだろう。

井口くん、では又、近い内に。
いつもグリグリありがとう。