お昼の宴 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

おはようございます。

7/5(日)は三宮からすのはーもにかでライヴでした。

セトリ

1.サボテンの花
2.ド・キ・ド・キMAGIC
3.真夏の果実/サザンオールスターズ
4.スーツに着替えて
5.TheWALL
6.For Tomorrow


この日の出演者の方々は皆様素敵なカバー曲を披露されていました。

そんな中、僕もたまたま1曲カバー曲をセレクトしていました。


この日の出演者の中で謎の出演者が1人おられたのですが、その正体はこの方。

そう、からすのはーもにかのマスター村田竜一郎さん。

いいもんみせてもらいました。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

因みに、来週もからすでライヴです。

共演
 渡邊joco
???(からすの謎らー?)
ミカちん
タコ坊 & ムーミン先生
Eustahs