ライヴのあるのが日常。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

おはようございます。

7/4(土)は三宮KOBE16bitにてライヴでした。

セトリ

1.For Tomorrow
2.The WALL
3.スーツに着替えて
4.ド・キ・ド・キMAGIC
5.サボテンの花



3ヶ月振りの営業再開。


仕事終わって速攻で向かってお疲れモードだったので、クボタ君のギターの音色に心地よくなりすぎた。


出番前にサダシ君のコントを観るのは危険だ。

面白いくて、歌詞やコードを忘れてしまいそうになる

16bitで鍵盤の人と一緒になるのは珍しいから、自分の時は客席にはこんな感じに聴こえてるんかなと参考にしながら聴いていた。

望月さんの音楽は相変わらず「クラシックを通過したプログレ」だった。


ライヴハウスでのライヴはやはり最高だ。

我々にとってはこれが当たり前の風景であり、日常。

そんな当たり前の日常が少しずつでも戻ってきた感じがした。

ライヴはやはり生が良い。

独特の緊張感や色々なハプニングも含めて。

共演

クボタアツシ
サダシ(コント)
望月あづさ