5月以降の予定。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。

明日から5月ですね。

新型コロナウイルスの収束がなかなか見えない中、緊急事態宣言もおそらく5月いっぱいまで延びそうな感じですが、如何お過ごしでしょうか?

既に中止となっているライヴもあるますが、とりあえず5月の予定をあげます。

【5月のmickey ライヴ情報】

5/  3(日)@鶴橋Section3
場所:大阪市東成区東小橋3-14-29
『憲法って?』
OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE ¥2000
(別途ワンドリンク代¥500)

出演:mickey/藤山孝生/加瀬だいすけ

5/  8(金)@三宮KOBE16bit
  →ライヴ中止の連絡が会場からあったため中止

5/  9(土)@第20回新開地音楽祭
                 ミナエンタウンステージ@Marengo
  →イベント中止につき出演はなくなりました。

5/10(日)@門真PsCafe
5/17(日)@西宮Penguin
5/24(日)@三宮からすのはーもにか

ライヴ中止の場合は自宅からのツイキャスライヴ配信「in my room」を配信予定です。
(5/8、9に関しては10日のライヴ開催の有無によって配信の有無を決定します。)


1日も早く普段通りの日常を取り戻せますように・・・。