in my room vol.3 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。

4/25(土)は自宅からのツイキャスライヴ配信「in my room vol.3」をお届けしました。

セトリ

1枠目
虹色の空
スーツに着替えて
君に逢いたい
Dreamin‘
誰もいない部屋
Love Is Over

2枠目
Alone Again(Naturally)/Gilbert O'Sullivan
Can't Fight This Feeling/REO Speedwagon 
Careless Whisper/Wham feat.George Michael
We Are The World/U.S.A. For Africa
I Love You/尾崎豊
悲しい色やね/上田正樹

3枠目
届かないメロディー(Listen To The Music)
The Lullaby Of Little Girl~あおいの子守唄~
ド・キ・ド・キMAGIC
TheWALL
サボテンの花
For Tomorrow

今回も沢山聴いて頂きましてありがとうございました!

2枠目にカバーをやりましたが、今回は初めてやる曲や、久しぶりにやってみた曲なんかも織り交ぜてお届けしました。

カバーはこれからも色々試しにやっていきたいですね。

次回の予定は、5/3にライヴの予定があるのでそちらの配信になりますが、前日にでもやるかも、やらないかも。

5月は今のところライヴ予定もはいってるので、そちらを配信する予定ですが、世間の状況により中止になれば、その予定日にキャスします。
「in my room」は今後、定期的の配信を予定しております。

お時間ありましたら、是非とも聴いて下さい。