三都物語。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんわ。

3/22(金)は京都天Qにて行われた
「あきっすんのカフェでボーン!」
に出演させて頂きました。
セトリ

1.Love Is Over
2.サボテンの花
3.ド・キ・ド・キMAGIC
4.TheWALL
5.ForTomorrow

この日は用事が重なってしまい、現地に到着したのがなんと午後8時10分頃・・・。


こんなん撮っている場合ちゃうのにね・・・・(笑)

カフェというか、うどん屋さんというかの投げ銭ライヴでした。

到着後20分してからのライヴとなりましたが、案の定、出来の悪いライヴとなってしまいました(涙)

そんな全部小文字のあとは久しぶりにお会いした、巷で噂の地下アイドルマジカルエミちゃんですの。(写真は放送事故になってしまいますのでございません!(笑))

何故か相撲トークで盛り上がるなのは(笑)


そして、トリは今回の主催者あきっすん!


久しぶりに「まつげボーン」聴けた(^_^)

聴いて下さいました方々ありがとうございましたm(__)m。


共演

JD 
クボタ竜次
Emi-chan 
あきっすん