大人になったらわかるのか? | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちわ。

昨日はライヴを観に行きました。


GLIM SPANKY、初の神戸ワンマンライヴ。
そして、僕も初のGLIMワンマンライヴ!

会場は神戸が誇る老舗ライヴハウス、チキンジョージ!

地下に移転してからは行くの初めてかも。

実は、昔に私mickeyもこのステージに立ったことがあるのですよっ!

スピーカーの上にペンギン。

初の神戸ワンマンライヴはソールドアウトの為に満員御礼!

待望だったGLIM SPANKYのワンマンライヴを堪能出来ました。

戦利品。

5月のなんばHatchも楽しみです。