セパレートの親子丼を食べた後に歌う。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。



昨日10/23は上本町ハイハイアリーナ
でライヴでした。

セトリ

1.サボテンの花
2.LoveIsOver
3.スーツに着替えて
4.ド・キ・ド・キMAGIC
5.TheWALL
6.ForTomorrow

6月以来のハイハイアリーナ。

前もって決めていたセトリとは結構変えたんですが、良い感じで演奏できました。止まって聴いて頂いた方々もチラホラ。



お久しぶりの出演者情報。

トップのテルマエ立川さん。

茨木市総持寺のチェンノガットというライヴバーのマスター。

初めてお会いしましたが、熱い歌を聴かせて頂きました。

因みにmickey、来月ある方のイベントで初めて出演いたします。


続いてはお馴染みハイハイアリーナのアイドル、MIAちゃん!

そしてMIAちゃんを撮るフォトグラファーNobuさん。




いやぁ、MIAちゃんカワイイ。

追っかけカメラが殺到するのもわかります。

もちろん楽曲も素晴らしいです。




続いては清水コウタさん。

先週もセクション3でご一緒しました。

いつもはエレキにエフェクター繋いで、カオスな世界を作り出すのですが、今回はアコギで登場。

こちらも新鮮で良かったです。






前半最後は野田っち&松本っちゃんさん。

洋楽、邦楽の名曲を独特の節回しで歌われていました。



後半最初はmickey(私)。

Nobuさんが素敵な写真取ってくれた😊
ありがとうございます。

つづいてはお馴染みかずちんでございま~す。
いつも洋服のセンスが素敵。

楽曲も勿論ス・テ・キ。

最後は谷澤亮太さん。

カバー、オリジナル取り混ぜて歌っておりました。




最後まで残った皆さんとの集合写真。
(Photo by Nobu)


そして最後に素敵な黄昏てる写真を。
(Photo by Nobu)




共演

テルマエ立川
MIA
清水コウタ
野田っち&松本っちゃん
かずちん
谷澤亮太