ハ・ツ・タ・イ・ケ・ン | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんわ。

今日は寒かったですね。

今日は神戸でも、西宮でも野外イベントが目白押しだったのですが、私mickeyはそんな地元のイベントには呼ばれる事もなく、久しぶりの上本町ハイハイアリーナの野外ライヴに出演していました。

ライヴの様子は明日にでもあげるとして、大体出番が早い時が多い為に、あんまり時間ないんですが、今日は後半の出番だったし、お休みという事もあり、ステージ設営の前にハイハイタウンでご飯食べようと思って、いつもよりも早く出発しました。

しょっちゅう来ていてもなかなか中をウロチョロする機会もないので、初めて中をウロチョロして、丼屋さんで親子丼を頼みました。

そうしたら出てきた親子丼が・・・・


セパレートやった・・・・。

ちょっと初めての体験でビックリしてどうやって食べたら良いのか一瞬迷いましたが、取っ手を持ってご飯にかけて普通にいただきましたとさ。