マンスリーライヴ。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

     昨日9/15は西宮TREKでマンスリーライヴでした。

セトリ

1st Stage
1.想い出のAvenue
2.スーツに着替えて
3.君に逢いたい
4.誰もいない部屋
5.サボテンの花
6.ForTomorrow


2nd Stage
1.届かないメロディー
2.ド・キ・ド・キMAGIC
3.LoveIsOver
4.夏の想い出、遥か
5.TheWALL
6.明日への鎮魂歌(レクイエム)

昨日は2ステージともFB配信させて頂きました。観ていただいた方々ありがとうございました。

なかなかライヴを観に来ていただける機会がないので、積極的に配信をしているのですが、観て頂いた方も多かったみたいです。

ありがとうございます。

マンスリーライヴは出来るだけ配信さしていこうとおもっています。

今週も2連チャン!

本日はこちら⬇⬇⬇⬇⬇




お待ちしております。