同姓同名。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

鍵盤祭が時間をかなり押してしまい、本家の「追憶」を聴く事なく新開地を後にし、若干焦りながら初めて阪神で西宮Penguinへ向かいました。

なんとか20分前位に到着。



(稜co.さんのFBから拝借しましたm(__)m。)

着くなりMeiさんに「mickeyちゃん、今日トリやで。」

マジかっ!
取り敢えず気持ちを落ち着かせながらライヴスタート。

セトリ

1.サボテンの花
2.ド・キ・ド・キMAGIC
3.LoveIsOver
4.誰もいない部屋(新曲)
5.TheWALL

トップの坂根雅樹さん。
名前がなんと職場の店長と同じ(名前の漢字は若干違いますが。)でビックリしました。

ご本人にも「思わず店長って言いそうになります」って言ってしまいました(笑)

次のじゅんさんは、甲斐バンドのカバーにオリジナルを交えて演奏。

最近ギターを再開したとの事。

次は鍵盤弾き語りの稜co.さん。

先月にPenguinに出たときにお客さんで来られていて、その時にブッキングを入れてもらい、ライヴ自体が4月以来と言うことで、本人は「緊張する」と言っていたのですが、見事なステージでした。

そして、私も触発されました。
自分なりには良いライヴが出来たかな?と思いました。

先月に稜co.さんと来られていていた方が日曜日も来られていて、「曲覚えていた。」と言っていただいて嬉しかったですね。

(あとでセトリ確認したら、4曲目以外全く同じやった(笑)。)

皆様ありがとうございましたm(__)m



共演
坂根雅樹(ALTANOTE)
じゅん
稜co.



ユーストもどうぞご覧ください。
  ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://www.ustream.tv/recorded/89921348