5/22の夜の出来事。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

5/22は三宮カラスのハーモニカでライヴでした。

セトリ

1.サボテンの花
2.ド・キ・ド・キMAGIC
3.TheWALL
4.ForTomorrow
5.明日への鎮魂歌(レクイエム)

いつもお世話になっている門真のPsCafeの神戸ブッキング。

初めて訪れたカラスのハーモニカさん。









PsCafe名物のホットドッグも出張販売。

チーズドッグをいただきました。




今回の演者さんは全員、兵庫県の方々ばかり。
トップバッターは灘区からレレ池田さん。
ウクレレ弾き語り。

お昼は春日野道商店街のイベントに出ておられたそうです。

そして来週は水道筋商店街のイベントに出演予定。

替え歌あり、イベントのテーマ曲あり
とウクレレ1本で盛り上げていただきました。

つぎ姫路から、しょーじとさなさん

もともとGUDAGUDAというバンドをされてるそうですが、この日はユニットで出演。
背中合わせという、初体験な立ち位置で演奏。
ドキドキしたらしい(ド・キ・ド・キMAGIC?)
バンドのオリジナル曲にカバー曲を取り混ぜて、素敵な演奏を聴かせていただきました。

鍵盤のしょーじさんのネクタイが鍵盤の柄でなかなかナイスでした。

腕もナイスでした!

3番手はお馴染みビョンさん。
ご一緒するのはかなり久しぶりでした。

いつものように二刀流。


久しぶりにオリジナルも聴かせていただきました。




相変わらずレパートリーが多い。

次は水芭蕉カズさん。

旧生田区生まれの鈴蘭台在住。
フォークソング的なオリジナルソングとカバーを演奏されました。


僭越ながらトリはmickey(私)

演奏中は横向きなのでMCは客席の方を向いておりました。

後ろ姿を観られるのって意外と緊張するんですよね(笑)

お客さんにご近所に澄んでる方がいてビックリした!!

なんとかやりきりました!

写真はCD宣伝中(笑)





共演の皆さんと記念撮影。

帰りはお月様がまん丸で綺麗でした。

右の小さい点は火星らしいです。

共演者の皆様、お客さま、PsCafeの辻本さん、まっすんさん、お店の方、本当にありがとうございました。

三宮にこんな穴場があったとは。

是非ともまた出演したいですね!

共演

レレ池田
しょーじとさな
ビョン
水芭蕉カズ