ちょっと気になる事。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

おはようございます。

昨日はさすがに疲れたのか、帰って御飯食べてからほぼぐったりしてました。

出不精なんですが、たまには遠征も良いですね。

さて、最近このblogのアクセス解析で、ワード検索があるんですが、「mickey弾き語り」で検索して下さってる方が地道に増えてきてます。

昨日は6人の方がそれで検索して見て下さったようです。

何人の方には「毎回見てる」と言っていただいてるのですが、一体誰が見て下さってるのかなと思う事はあります。

大体、TwitterやFBに連携させて何かしらの反応があれば、「あぁ、この人は読んでくれているんだ」と嬉しくなります。

今後も地道に続けていこうと思いますので、読んでいただければ嬉しいです。

そして、興味あればライヴ観に来ていただければもっと嬉しいです。


で、次回のライヴはこちら
⬇⬇⬇⬇⬇

5/19(木)@西宮TREK

恒例のマンスリーライヴです。

今月も特に変わらずお届け致します。

2ステージやります。

1st Stage pm8:00~
2ndStage pm9:00~

No change
Drink ¥800~