4/21マンスリーライヴ@西宮TREK | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

昨日、Princeの事を書いたので報告が遅くなりましたが、4/21は西宮TREKでマンスリーライヴでした。

セトリ

1st Stage
1.想い出のAvenue
2.スーツに着替えて
3.君に逢いたい
4.涙のFeeling(カバー)
5.TheLullabyOfLittleGirl
6.サボテンの花

2nd Stage
1.届かないメロディ(ListenToTheMusic) (新曲)
2.LoveIsOver
3.ド・キ・ド・キMAGIC
4.抱きしめたい(カバー)
5.TheWALL
6.ForTomorrow

Bonus Track
1.AloneAgain(カバー)
2.スーツに着替えて
3.ド・キ・ド・キMAGIC
4.TheWALL
5.明日への鎮魂歌(レクイエム)


2ndStageの1曲目に新曲を持ってきました。

出来はまだまだでした。

何故この日は3ステージやったかと言いますと・・・

この日は雨もよく降っていたせいもあり、聴きに来てくれた方はいませんでした。

ただ、ある程度覚悟はしていたのお店の方(TREKさん)にちゃんと聴かそうと思い2ステージをこなしました。

終了後少ししてから1人来て頂いたので、リクエストにも答えつつ、もう1ステージこなしました。

明日への鎮魂歌(レクイエム)は歌うつもりなかったんですがね・・・。
あの曲を歌うにはまだ状況が早すぎる・・・。

ありがとうございました。

来月のマンスリーライヴは5/19です。

来月は誰か聴きに来て頂けると嬉しいです。

まぁ誰も来なくても歌いますけど。