ForTomorrow | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

この曲は3曲目に創った曲です。

(2曲目に創った曲は完全ボツ(笑))

LoveIsOverと共にバンドでもやっていた曲。

この曲のバンドアレンジが凄い好きだったので、自分なりには当時とあんまり変わらないアレンジでやってるつもりです。

知り合いに音楽仙人のようなコレクターの方がいまして、その方に「良い曲や」と言って頂いた事が自信にもなりました。

僕は凄いマイナス思考の塊で、基本ダメ人間なんですが、「明日」という日をいつも信じて生きていたいです。

そんな願いも込めた楽曲です。



という事で、EPに収録した4曲の解説終わりました。

明日からはまたまたライヴ3連チャンです。


是非是非、聴きに来て下さい。

そして、CDも是非聴いて下さい。