11/13(金)ライヴ@西宮Penguin | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

昨日は西宮Penguinでライヴ行いました。



ギター弾き語りの方はこれをバックに演奏します。

(鍵盤弾き語りはこの左側で演奏します(>_<)。)

ポップコーン食べ放題は嬉しい(*^^*)





セトリ

1.サボテンの花
2.スーツに着替えて
3.想い出のAvenue
4.TheWALL
5.ForTomorrow


今回は私含め5組の出演。

武内太一君以外ははじめましての方々ばかりでした。

トップバッターはスタッフでもある山崎愛さん。
鍵盤弾き語り。リズムなんかも出し、良い感じでした。

2番手私で、3番手は武内太一君。

久しぶりに聴きましたが、やっぱりええ声、ええ歌。ラストの「この世界は素晴らしい」。16bitでライヴする時によくかかっていて、久しぶりに聴けて、やっぱりええ曲やと思った次第であります。



(太一君しか写真撮ってません(-_-))


次はくろべさん。この方、僕も存じ上げてる遊民さんと言う方とユニットもやってるらしい。

世代的にフォークかなぁ・・・。

そしてトリは吉田ふくたろうさん。おじいさんのお名前を芸名にしてはるそうです。

なかなかブルージーなええ声してましたね。カッコ良かった。

昨日はなかなか良いブッキングだったなぁ。

昨日のライヴはユーストございましたので、お時間ございましたら観て頂いたらうれしいです!


共演

山崎愛
武内太一
くろべ
吉田ふくたろう