ハイハイアリーナ | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

上本町ハイハイアリーナでライヴやりました。


前半に出演予定のもとむらまみさん、MIAさんが、体調不良のためキャンセル(>_<)

ということで本編の前にリハを兼ねて、2曲やりました。


前座ステージ
1.LoveIsOver
2.ForTomorrow

そのあとにトリのぶんさんが急遽演奏。





本編
1.想い出のAvenue
2.Honesty(カバー)
3.涙のフィーリング(カバー)
4.スーツに着替えて
5.サボテンの花(オリジナル)
6.TheWALL


最初の方に外国人のカップルが止まって聴いてくれてました。

今日は洋楽のカバーをやるつもりやったので、ナイスなタイミングでカバーを2曲披露。大きな拍手をいただきました。

外人に洋楽を聴いてもらうのは流石に緊張したんですが、気合いが入ったのも事実でミスも多かったのですが、今日はなかなか良かったのではないかなと思いました。

3回目にしてやっと野外の雰囲気にも慣れてきたかな?


休憩後、後半スタート。

サディスティックレモンさん




素敵(*^^*)

浅井しんや君



男前~(^_^)

ええ歌にグッときました。

このあと西宮Penguinでライヴでした。

お疲れ様m(__)m

そして、トリのぶんさん!

今日も設営、PA、進行お疲れ様でしたm(__)m





設営、撤収が学園祭みたいで楽しい!

観て頂いた方々、共演者の皆様ありがとうございましたm(__)m

皆さんの「ええ歌」聴けて楽しかったです!

共演

サディスティックレモン
浅井しんやボーカルぶん