めっきり秋らしく・・・ | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

なりました。

夜は久しぶりに飲み会に参加します。

音楽とは全く関係ないとある集まりです。


来週の月曜まではバタバタと忙しい日々が続きます。

最近はずっと早起きだったんですが、今日はお休みで久しぶりにゆっくり眠れました。でも眠い(笑)


特に書くことないので、明日以降のライヴ告知します。


・9/13(日)@上本町ハイハイアリーナ
・9/19(土)@門真PsCafe
・9/21(月)@鶴橋Section3
・9/26(土)@西宮GALWAY
・9/26(土)@西宮TREK
・9/27(日)@西宮TREK

9/26は西宮ミュージックバルに出演するのですが、GALWAY終わったらTREKでも出ます!

その翌日は鍵盤弾き語りばかり集まってアコピとエレピを使った競演です。

(写真参照)

お時間ありましたら是非お越しくださいm(__)m