いとこ | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

久しぶりの、ブログ更新となってしまいましたあせる

学校関係で忙しくしていたり、

一週間弱、パパのお兄さん家族が台湾から遊びに来たり…

なんだか、座ってブログ書いてる余裕がありませんでしたDASH!

パパのお兄さんには、4歳の元気な男の子がいるので、うちの子供達は、遊び相手ができて、大はしゃぎあせる

毎晩、夜になっても寝てくれず、遊ぶ、遊ぶ…汗

滞在中、2日間は、今回来日のメインな目的、ディズニーへ観覧車

私達は、長女の学校があるので、一緒には行けませんでしたがあせる

台湾から、たくさん、美味しいものを持ってきてくれました音譜

photo:01


水煎包割り箸

photo:02


大根もちも、塊でたくさん!!

スライスして、焼きましたメラメラ
photo:03



他にも、パイナップルケーキや、フランスのチョコまでもラブラブ
photo:04


何層にも重なってたくさんドキドキ
photo:05



体重…もちろん増えましたあせる