母の日に。 | ちいさな ちいさな よかったさがし

ちいさな ちいさな よかったさがし

 息子クンと一緒に「小さなよかった探し」をたのしみたいと
思っています。
 子供目線で見る世界は 新鮮で 新しい発見がいっぱい♡
田舎ならではのお楽しみ 満喫しています。

 今日も素敵な一日になりますように***

今年の母の日    

 少々肌寒い感じではありましたが
快晴 の一日。

 朝から息子君のサッカーの試合&
練習試合の応援に。

 息子クンの頑張っている姿を
見ていたら 完徹の疲れも
吹っ飛んじゃいました。

 帰宅後、 息子クンが
「いつもありがとう    
と 小さい紙袋を手渡してくれました。

 中には 花かごとお手紙が  

母の日1 

 ばぁばに 少し(少し?)お金をだして
もらって お花屋さんで買ってきてくれた
みたいです。

 半分にcutしたコピー用紙に とても丁寧に
びっしりと書かれたおてがみ。

  はぁは   感動ぅ       

 おっちょこで ぶきっちょで
不思議な動きの多い はぁは だけど
こちらこそ これからも よろしく。

  いつも ありがとう


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 花かごは テーブルの上に置いて
毎日大切に鑑賞中。

 でもでも 花はいつか散ってしまう
ものですよね。

 何本かの花の花びらが散ってしまい
少し寂しくなってしまったので、庭の
花や葉っぱをcutしてきて挿しました。


母の日2 
 
 もうしばらく 楽しませてもらえ
そうです     (*^▽^*)