おにぎり 大好き♡ | ちいさな ちいさな よかったさがし

ちいさな ちいさな よかったさがし

 息子クンと一緒に「小さなよかった探し」をたのしみたいと
思っています。
 子供目線で見る世界は 新鮮で 新しい発見がいっぱい♡
田舎ならではのお楽しみ 満喫しています。

 今日も素敵な一日になりますように***

今日の 児童館弁当です  (*^ー^)


息子クン おにぎりが大好きでしてラブラブ

それも 最近のお気に入りは 「蜂蜜梅入り」

なので 毎日 蜂蜜梅入りのおにぎり 2個は 必ず入れてます。


「お顔のあるおにぎりがいいな~」

とのリクエストで 作っていますが… まだまだ キャラ弁とは程遠くて

毎日同じようなお顔のおにぎりになっちゃってます  (;^_^A


 今日は 一つはお顔、 

もうひとつは 沢庵で作ったお花をあしらってみました ニコニコ



ちいさな ちいさな よかったさがし-今日のお弁当


  今日も 空っぽのお弁当箱と一緒に

帰って来てくれるといいな~ ラブラブ


 お弁当生活も 残り数回。

慣れてきた頃に終了となりそうですww