こんばんは照れ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は深夜明けです✨


朝の申し送りの前におにぎり食べたのにガーン

帰ってきたらお腹が空いてショボーン

安定の最近マイブームのブランチを食べましたよだれ

コーヒー飲んでお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

仕事帰りに買い物行って疲れたのでぐっすりでしたチュー

食べて寝たのですっかりお腹はベイマックス♥


あらラブうちろ姿
乗りたいなー

ノリノリで♪歌いながら踊りながら♪
好きな曲があって鼻歌で歌いながらご飯作ってますよてへぺろてへぺろてへぺろ

昼寝のあとめちゃめちゃお腹空いたけど
頑張って我慢して



今夜のおつまみ作りしましたウインク

安い餃子も揚げ餃子にして
スイートチリソースつけて食べるとハイボールが進みますよだれ

これとキャベツのおひたしと枝豆で飛び出すハート
なんとかお腹を満たしましたニコニコ

今日は腹筋とかトランポリンも頑張ってみました照れ

明日はお休みだからウォーキングがんばりますよウインク



こんな手抜きのパスタは作らず
きちんとしたご飯も作るぞ~チュー

今日もママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございました🩷


    照子のにゃんこ🐾🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐾
おやすみなさい愛飛び出すハート