おはようございますニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日はリーダーからの深夜入りですふとん1ふとん2ふとん3

朝から暑い煽り


 プール行きたいな~てへぺろ


昨日は授業参観だったので

午後からお休みして小学校へ行ったけど


授業参観には間に合わずえーん

津波の引き渡し訓練だけ参加してきました泣


昨日の末っ子ちゃん

ドナル子ちゃんで行きましたよ笑


プリチィしっぽラブ

とっても暑いので中3長女のお弁当は冷やし中華🍜



結構入れたのに足りなかったみたいガーン

中学生女子ってこんなに食べますっけはてなマーク



暑いのでひまわり🌻がとってもキレイラブ


末っ子ちゃんが華道茶道クラブで作成してきたお花飛び出すハート


お花があるだけで癒しですね♡


そして今朝は



朝から不機嫌でアルマジロになっていた末っ子ちゃんでした泣


5年生なのに赤ちゃん大泣き


それではお仕事行ってきます🩷