こんばんはニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 今日はお休みです♥


昨日の宣言通り、朝から頑張ってお掃除しました✨


やっぱりお掃除すると気持ちいい~チュー花


そして断捨離も頑張りましたおねがい飛び出すハート



これだけ不要品集めて


いざびっくりマークリサイクルショップへ🚙~


そしてびっくりびっくりびっくり



       売り上げ金💰


    なかなかなもんですよね~♡


    わたし的には満足でした♥


      そしてお昼はまたまた



  末っ子ちゃんの残したパン耳も添えて笑


    これを考えた人天才w笑


   めちゃめちゃ簡単でウマウマよだれ



普通は断捨離した後って買い物欲がなくなるって言うけど凝視


帰りにしまむらで爆買いしてしまって猛反省のデイジーですネガティブ


今日もデイジーのブログにお越しいただきありがとうございました🩷


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

      おしまいウインク

お買い物マラソン始まりますね~♡