こんばんはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は準夜明けでお休みです💸



セロテープで留めただけのへなちょこグワグワスティックえーん



グワグワ言いながら振ってたら
壊れましたガーンガーン

そしたら


新しいグワグワスティックを買ってくれましたニコニコ

          って
      またニセモノだけどネガティブ


     本物欲しいなぁラブ 


    ディズニー行きたいチュー


ドナパルで必要以上にグワグワさせたいニコニコ飛び出すハート

     舞浜が待ってる~♡

     次はいつ行けるかなぁはてなマーク



     これ美味しかったラブ
先週はボンボとアンバへ行ったのでちょっとディズニーを満喫できました♥


  やっぱり新◯からは舞浜は遠いですえーん


舞浜は空が明るくて風が気持ちよかった~ラブ
なんかキラキラ✨してて幸せがいっぱい飛び出すハート


       うらやまぴいラブ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございました🩷