こんにちは爆笑

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日もお休みです💸

お昼寝もして元気いっぱいのデイジーひらめき

🪿グアグアスティック🪿が欲しいなラブ
という私に夫が作ってくれました✨



えーんグアグアスティックえーん



アヒルをセロテープでぺたんこ


後ろもぺたんこガーン悲しい


音は鳴らないので口で言いますよ口笛

グアグアグアグアグアグア

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ひとめぼれで購入したTシャツ👕ラブ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございました🩷


 

 



 

 



 

 



 

 昨日購入しました✨


 

 何度も購入してます♥