こんにちは照れ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日はお休みです✨

そして夢の続き
ベイマックスの後は大学生長男、中2長女、夫の3人はスペースマウンテンへキューンスター


末っ子ちゃんと私はモンスターズインクへ行きましたてへぺろ飛び出すハート


みーつけた笑


隠れミッキーを探しながら2人でカートに乗って🎶
きゃわいいキャラに癒やされてラブ
楽しいかわいいかくれんぼ💖


そしてスペース組と合流してグランマサラのキッチンで早めのお昼ご飯🍴

モバイルオーダーを使用して10時受け取りですチュー



すでにスタンバイは長い列になっていて
モバイルオーダーで正解だったかもてへぺろ



スペシャルセットラブ

チーズたっぷりのオムレツにトマトソースと肉団子がとってもボリューミーラブ

足りないかと思ったけど満腹になりました✨

デザートの紅茶とりんごのケーキ🍎
すっごく美味しくて♥あと3個くらいは食べたかったよだれ


大学生長男はハモカラの地蔵をの為にササッと食べて出かけました照れ


そして中2長女と末っ子ちゃんと夫はコーヒーカップに乗りに出かけ、
私はアイスコーヒーを一口飲んだらクラクラして💦
寒さと急激な血糖値上昇に頭痛を起こしネガティブ少しそのまま休ませてもらいました大あくび


頭痛薬が効いてきたので残りのアイスコーヒーを飲んでいたら夫と子供たちが帰って来てにっこり


大学生長男と合流してみんなでハモカラの地蔵をしましたウインク


待ってる間にゲットしたマカロンたちラブ
ずっと食べたかった💕
そして美味しかったチュー


夏に熱キャンで見れなかったハモカラ

今回は強風のため短縮 フロート少なめ でしたがショボーン

ミッキーを持っていた大学生長男にミッキーがアクションしてくれて大感激ラブキューン飛び出すハート
大喜びな長男がかわいかったチュー

そして

『ナナナナナナナ七色 あっビタミンカラー   🎶』

と歌う末っ子ちゃんハイハイ💞
相変わらずいろいろ間違っててかわいい笑


とにかく初めてのハモカラだったのでドキドキ💗
いやんラブ
ラプンツェルのおパンティ飛び出すハートキューン
私のお腹はタプンッェル🐷

チュ~してたラブ


そしてその後にロジャーラビット行きましたおねがい

初めて乗った末っ子ちゃん
怖くて涙でした大泣き泣



そしてこちらもはじめましてのティポトルタよだれ
美味しくて感激♥

また並んでも買いたい1つになりました✨


トゥーンタウンは桜がちょっと咲いていて🌸

今年の初さくら🌸がランドで見れた事が幸せ♥


そして見つけたスターちゃんラブ
私たち一家の願いを叶えてくれてありがとう♥

今日もデイジーの夢の続きにお付き合いありがとうございました飛び出すハート
まだまだ続きますのでまた遊びに来てくださいね~愛うさぎのぬいぐるみ
使い始めました飛び出すハート


 

 

このワンピースかわいすぎてラブ

親子で着たい飛び出すハート


 

 ポワン袖のワンピース👗マイブームです♥

年齢関係なくかわいくて体型カバーラブ


 

 


こちらは大人カジュアルなワンピース👗

インナーで遊びたいので黒をチョイスします♥


 

 



 

 

ピエロさんのマウンテンパーカーラブ

アイボリー購入しました✨痩せたら写真アップします笑アメ限で滝汗