おはようございますニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

準夜から帰って来て今日はお休みになりますチュー

春休みだからゆっくり寝れそうと思ってたけどびっくり
プラゴミの日だから8時前には起きなきゃですえーん


夢の続きラブ

3月8日にミラコスタのスペチハーバービューに宿泊して朝を迎えましたおねがい

まだ暗い3時に、夫と息子はミニーのファンダーランドを城前で見るためにランドへ向かいました照れ

私は中2長女と小4末っ子が寝ている姿を見ながらチェックアウトの準備ウインク

なんだか幸せな時間✨

そしてだんだん明るくなるシーのミッキー広場を見ながら5時になり、ふたりを起こしましたおねがい

末っ子ちゃんもぐずることなく起きてくれて、エルサのドレスに着替えてハイテンション💕

中2長女もしっかりヘアアイロンで身支度をしてみんなでチェックアウトして、タクシーでランドホテルへ向かいましたウインク

すごく寒くてガーン
まさか舞浜がこんなに寒いなんて思わなかった💦

みんなで頑張って待機して、荷物検査をクリアしてチュー

結婚記念日ラブ

そしてついに

初めてのオープン前のお出迎えに感激してラブ

こんなに素晴らしい体験ができて
幸せな時間をありがとう♥

寒くても頑張ってよかったチュー
ホントにホントに幸せでした♥


デイジーさんラブ
呼びすぎて声が枯れてしまったけど笑




パークに無事に入ることができました✨

大学生長男が、頑張ってファンダーランドの城前を取ってくれました愛飛び出すハート

遠方組の意地で頑張りましたよラブ
③列目だけど頑張って取りました♥


そして、中2長女と大学生長男はスプラッシュマウンテンへウインク

夫と私と末っ子ちゃんはベイマックスチュー
2回連続で乗りましたラブ

最高に楽しいラブ

まだまだ続きます

デイジーの夢の続きにお付き合いありがとうございます♥