おはようございますチュー
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日は準夜明けでお休みです✨
2日連続準夜なのでさすがに朝は起きれませんでしたガーン

デイジー家🏠
3月8日に舞浜へ行ってきますラブ

ずっとずっと夢だった
  • ミラコスタのハーバービューの宿泊飛び出すハート

もう嬉しすぎてずっと緊張しています驚き驚き

そしてびっくりマーク私の大好きな さらままさんのブログラブ
さらままさん御一家もディズニーへ行って来ました花花花

パパさんのキャラが好き♥


わが家も毎回インパする時は同じくらいの金額を使います不安不安不安

でも最高のイマジネーションを体験できるので安い出費だと自分に言い聞かせてますよチュー

わが家は遠方組なので年1インパ

しかも今回はランドのみびっくりマーク

ミラコスタに泊まるのでホテルでゆっくりと夢の時間を過ごして飛び出すハート

ミニーのファンダーランドを城前で見るのに地蔵予定ですスター

全てが初めての経験だけど、みなさんのブログでしっかりお勉強中です飛び出すハート愛

憧れのマカロンさんに会えるといいな~目がハート花


デイジー家、初日8日は
①ミラコスタ到着後みんなでホテルのプール💗

②13時半からオチェーアノでビュッフェ🍖

③お部屋でゆっくり休んでからの夕食や翌日の 朝食の買い出し🎶

④お部屋からの夢のビリーヴを見るおねがいびっくりマーク

ドキドキ💗
計画通りに行くかしらはてなマーク

ミラコスタに家族で宿泊するのは今回で2回目になりますチュー

この日の為に頑張って蛇活しながら節約してきましたよてへぺろ

幸せな時間を過ごせる事に感謝です♥


 

 美くるくるさんのシャンプーリンスセットラブ

スパセ開始2時間半額です♥

毎回スパセで購入してます飛び出すハートめちゃ良い香りでお値段以上の使用感です♥


 

 



疲れが取れるだけじゃない痩せる体質になるリンゴ酢🍎まとめ買いのチャンスですラブ


 

 流水解凍で甘くてとろけますラブ


 

 クーポン使ってお得にゲットチューとってもしっとりサラサラな美髪になる贅沢トリートメントです♥


 

 


 

 


 

 


 

 


デイジーオススメサプリです♥美は1日にしてならずラブ


 

 

温活ダイエットにヒハツパウダーラブ絶賛活躍中です♥夜間の頻尿にもバッチリ✨