おはようございますウインク
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日はお休みです✨

午後から末っ子ちゃんの2分の1成人式があるので家族で学校へ行ってきますチュー
楽しみニコニコ飛び出すハート

先日の急な夜中の連絡での助手さんの早番お休みの件は無事解決しましてにっこり
無事に超勤扱いになりました✨飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
………それがあたりまえだと思うよムキー

おかげでスッキリしました✨
だって休みで予定あるのに出勤してくれた人が損するなんてありえなすぎるからムキームキームキー

今回の事でやっぱり私は今の病棟のメンバーが大好きなんだということを強く感じて愛花

みんなで協力しながら楽しく仕事していこうって改めて思いましたニコニコ

わが家ごとですが、3月8日にミラコスタのハーバービューの予約を取ることができてラブ

夢の夢のびっくりマークビリーヴをお部屋から見る事ができるチャンスができました♥

初めてのハーバービュー愛飛び出すハート
楽しみ過ぎてどうしようもありません昇天昇天昇天

そのためにもチュー
写真いっぱい撮る為にもチュー

まずは痩せないとびっくりマーク
かわいく写真に写りたいラブ

無理せず温活ダイエット頑張りますちゅースター
痩せ体質になるユーチューブで話題のリンゴ酢🍎です✨今日から飲み始めますラブ


 

 ヒハツパウダーも体がポカポカラブ続けますチュー


 

 ケノンで美肌モードで美肌作りも久しぶりにしていきますよ~ラブ子供たちは脱毛がんばりますスタースタースター


 

 


 

 痩せるサプリと若返りサプリ♥私のキレイの秘密です笑


 

 ナッツも美容にとっても大事!美味しいマカダミアナッツ入ってる豪華盤ですよだれ


 

 激ウマウーロン茶♥他のウーロン茶が飲めなくなりますラブ


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♥

素敵な1日になりますようにウインク