こんにちはニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日はリーダーで明日は深夜明けですふとん1ふとん2ふとん3

夫と子供たちは先週に引き続きスノボへ行きましたニコニコ

先週日曜は深夜明けでネコママウンテンへ行きました。

雪が少なく暑い日でした。

地面ナウですね~笑


昨日もリーダーで、少しショックな事があって
昨日は缶チューハイ飲んで早めに寝ちゃいました💤💤💤

私たち病棟は療養病棟なので、看護師と助手さんとの夜勤の事も多々あります。

夜中の1時過ぎに早番予定の助手さんから
『具合いが悪くて早番できない
明日の深夜入りは行きます。』

と病棟に連絡がありました。

さて、出勤までに後6時間。
今は夜中の1時すぎ。

困った深夜さんが病棟のLINEグループに連絡して
『誰か早番できますか?』
と聞いたけど、既読は1。
そりゃそーだ。みんな寝てるさムキー

結局1人助手さんがLINEを見てくれて出勤してくれたけど、用事があって途中で帰り
早退扱いになるそうでガーン

なんかモヤモヤと理不尽さと腹立たしさが込み上げてきてストレスで疲れた1日でした。

今日も同様なんかモヤモヤして。
精神的に疲れているせいかなかなか仕事もはかどらなくてショボーン

気を取り直して深夜は頑張ろうと思います。

気を取り直して♥

裏磐梯レイクリゾート。スノボの帰りに日帰り温泉行って来ましたラブ
とても素晴らしい温泉。絶景でGWに宿泊予約までしちゃいましたチュー


帰りには喜多方ラーメン🍜
チャーシュー美味なりラブ

早く心が元気になりますように♥