こんな時間におはようございますヽ(*´∀`)ノWw
私、仕事的に昼夜逆転生活をここ4年くらいしているんですが
月曜日の夜は仕事が休みです('∀`)
1週間ぶり以上にこんなに寝ましたよWw
まぁ遊びまわってるのも悪いんですが
それ以上に仕事のストレスが溜まるので遊びに行かないとやってらんない><
日曜日の仕事は人数が大体半分になっちゃうんですが、
昨日は5人も泥酔してる子がいて
3時に仕事が終わってからも走り回って酔っ払いの介抱・・・
なんかみんな血だらけだったりトイレから出てこなかったり
走り回って壁に激突して転んでたり
脱走してたり怒鳴ってたりカラオケしだしたり
ほんと大変だったWw
明日仕事に行ったらみんなになんかおごって貰おう(^Д^)Ww
そんな自分も1週間毎日お酒を飲んでて
なんか肝臓が痛いってゆーね(・∀・)Ww
今日はひさしぶりの休みと休肝日となりました(*´д`*)
ところでみなさま
クリスマスですよ!!!
プレゼント買いました?
大人になるとプレゼントの金額って高くなるんですね・・・
月末の支払いが大変な時期にプレゼント代までもプラスされ
本当にいっぱいいっぱいですよ((((;゚Д゚))))
でもなんとかしてシャイニに会いに行かないと・・・!!!!!!!!!!!
もううちわ作る気力も余裕もないけど楽しまないと!!
私は、クリスマスも年越しもお店で過ごしますが
みなさんは何をして過ごす予定ですか(´▽`)?
素敵な時間を過ごしてね★
あんにょん\(◎o◎)/!